Google

2008年12月20日

センター試験,いよいよ!

 平成19年度のセンター試験は 受験者数553,352人 昨年度と比べると1970人増加のようである。例年本当に寒い日がセンター試験になるが,いよいよ1月20日21日と迫ってきた。
 受験生はここに来てあたふたするのではなく,今まで頑張ってきた自分を力を存分に出せるように,健康に気を使い,万全の体制を整えて欲しい。
 昨年 私の知合いの二人目の子は 一浪の末 東京大学に通ったが,センター試験では物理がダメだったと言って肩を落としていたのを思い出す。
 親の立場としてはどうしようもないが,やはり 子どもの健康,体調・精神に気を使ってやることが一番だと思う。
 頑張れ,受験生!
posted by hirosige at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 大学受験
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31617757

この記事へのトラックバック

ドラゴン桜勉強法を越えたスーパードラゴン桜勉強法
Excerpt: 記事を読ませていただきました。 とても楽しく、参考になりました。 ありがとうございました。
Weblog: お得な耳寄り話
Tracked: 2007-01-18 14:38

もてる女性
Excerpt: カップルで,いい男とカップルになっている女が必ずしも俳優のような女とは限らないのです。一般的にちょっと個性があっても男に持てる女は確かにいるのです
Weblog: 美容整形 保険 男の好み いい女
Tracked: 2007-02-06 23:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。